伝筆ワークショップ開催しました!

みなさん、こんにちは!SAKURA銀座です。 誰でも簡単に素敵な文字が描ける伝筆はご存知でしょうか? 伝筆(つてふで)は、筆ペンで、「だれでも、いつでも、どこでも」描ける筆文字として、2015年からスタート。 大切な方へ、大切な想いを伝え、ご縁を広げ、ご縁を深め、「つて」を作るツールとして、伝筆(つてふで)と名付けられたようです。 「字のコンプレックスから、「想いを筆文字」にする喜びで、

人生が豊かに変わった」 と仰る代表理事の侑季蒼葉さんのお言葉も素敵です。 人に感謝を伝えるはがきに、想いをのせて素敵な伝筆で文字を描いてみませんか? 次回のワークショップ開催は7月14日です。 ランチ付きのワークショップなので、ご友人やご家族とお出かけ感覚でもご参加いただけます。ぜひ気軽にお越しください♪ イベントの詳細やお申し込みはこちら。


こちらのフォトギャラリーは前回のワークショップの様子です。賑やかで大盛況でした☺️

次回の伝筆ワークショップのお申し込みはこちらのページからもご確認いただけます。 伝筆について詳しくご覧になりたい方は伝筆協会のHPをご覧ください。 今後もSAKURAは和のイベントで日本の文化を盛り上げます!